ぷくぷ日記

pukupuni.exblog.jp

メロ&クレアの多肉日記

場所がないので寄せ植えしてみた (by クレア)

こんにちは。
私もブログが久々になっていまして!ブログのアプリが画像を読み込まなくなってしまい、焦っています。私だけでしょうか?

メロさん、熊童子、可愛いですよね〜016.gif
私もつい最近買ったばかりなんです。
フレッシュなうちに後で画像を貼っときます(*^^*)
ハートカズラはそちらではあまり見かけないのですか〜。残念ですね。とっても可愛いのに(T . T)

小っちゃい鉢の多肉ちゃん。
本当は1つ1つ別個に育てたい私なんですが、多肉棚の場所が無くなってきたので、寄せ植えすることにしました。

d0350900_21422812.jpg

d0350900_21422872.jpg

まだまだ寄せ植えにセンスがない私ですが、プリプリに植えたと思ったのに、しばらくすると元気が無くなってきちゃったのもあったので、今は少し移動させました。

多肉を枯らせちゃったりすると、自信がなくなっちゃう私です007.gif
やはり、私は枯らせる専門でしょうか?と涙したり(^^;;
でも、仕方ないですよね。増えたり減ったりしていくものなんですね。

熊童子です053.gif
d0350900_22321761.jpg
今日も短めですが。。。


(by クレア)

[PR]
by happygrowing | 2016-04-18 22:41 | 寄せ植え

by happygrowing