ぷくぷ日記

pukupuni.exblog.jp

メロ&クレアの多肉日記

今年初の多肉ちゃん (by クレア)

みなさま、メロさん、ネットがなんとか繋がりました(^O^)
ネットが無い間、多肉ちゃんのお世話を存分にしてましたよ〜016.gif

そして、メロさんの種蒔きから1年って!(@@!)気が遠くなりそうですが、ここまで形になってくると嬉しさもひとしおでしょうね。
私も色んなパッケージを利用していますよ(≧∇≦)

今日は今年初めておうちに来た、エケベリア、「白鳳」です。
ホムセンに入荷間もないようで状態も良かったので、即買い。

d0350900_21495818.jpg
葉のエッジがうっすらピンクになっているところが綺麗で見とれちゃいます。
水をやったあとに葉っぱに残った水滴が、なんとも幻想的。

白い鉢も付いて、これでお値段おいくらだと思います?
なんと、9センチで298円だったんですよ!嬉しい〜(^O^)
お買い得です053.gif
この鉢シリーズ、まだまだ色んな種類があったのですが、
とにかく形が綺麗なうちにエケベリアを先にと思い、次はあとだ!
(まだ、買うのか!?w)
と、帰り道は顔を緩ませながら帰宅。

綺麗ですね〜。

元気に育ってね010.gif

(by クレア)

[PR]
by happygrowing | 2016-01-10 22:02 | Echeveria

by happygrowing