ぷくぷ日記

pukupuni.exblog.jp

メロ&クレアの多肉日記

多肉スタンプ~!!(by メロ)

クレアちゃんは急激にタニラーとして進化してますね!
100均すのこをこんなふうにDIYして組み立ててしまうとは!
100均はそんな方々にとっては宝の山のような場所ですね。
こちらにもあるにはあるけど、やはりかさばったり壊れやすいアイテムの品揃えが充実してないんですね。
まぁものぐさな私はアイデアもあまり湧かないので放置栽培してますが。
でも必要は発明の母だと本当に思います034.gif

さて今日のメロからの話題はコレ↓

私はLINEユーザーなんですが、これを読んでくださってる皆さん!

017.gifこんなんあるのご存知でしたか?026.gif
d0350900_19212788.jpg

うぉ~!ナニコレ!な世界!!
d0350900_19213153.jpg
たまら~~~ん!!
コノ系がいっぱい!!

スクリーンショットなのでちょっとぼやけています。
詳細はここクリック!
ヒンディー語なんだよね~。
あちら方面でもコノフィツムとか人気あるんでしょうね。
このイラストがユーモラス。割とリアルで、日本にはない感覚ですね。
言葉の意味が分からなくても可愛くてやたらに送りたくなっちゃいそう!

私はプリペイド利用者なので購入するにはクレジットカード払いとなりますが、どうも臆病で手が出せず、未だに無料のスタンプのみの利用で自分では有料のものは買ったことがありません。
これバンダナとか手ぬぐいとか製品化してくれないかな~076.gif
ね?023.gif

人物や動物スタンプも可愛いけど、LINEにもっと多肉スタンプ登場してもいいよね!
絶対可愛いと思う010.gif
ふふふ058.gif

今日はこんな感じ。

クリスマスも年末もあまり関係ないメロでした056.gif




[PR]
by happygrowing | 2015-12-26 09:04 | 多肉のある日常

by happygrowing